2021年12月2日(木)
【エニアグラムアソシエイツ&㈱プロサポートコラボ企画】エニアグラムとコーチングで 「あなた」を応援する90分間個別セッション
img01

【エニアグラムアソシエイツ&㈱プロサポート コラボ企画】

 12月27日㈪・28日㈫ 年末2日間の限定開催

 エニアグラムとコーチングで
「あなた」を応援する90分間個別セッション


☆色々な出来事を乗り越えてきた2021年も残りわずかとなりました。
年末に向けて、時間はますます加速して過ぎていきそうですね。
師走の忙しい時期だからこそ、自分自身をしっかりと見つめなおし、感謝と希望で今年をしめくくりたいものです。

年末の内に、悩み事や気がかりを軽くして新たな気持ちで2022年を迎えたいあなたに。オンラインだからこそできる『特別企画』をお届けします。

例えば、こんな方に

・自分に自信が持てない。
・難しい人間関係を何とか変えていきたい。
・仕事における部下との関係、上司との関係に悩んでいる。
・夫婦の関係、親子関係が思うようにいかない。
・エニアグラムに興味があって学んできた。今まで学んできたことを、家族との関係、仕事や人生に広く活用・応用していきたい。
・中嶋さん・吉野さんと三人で話してみたい。現状を話した上でいいアドバイスがもらいたい。

◆ご相談内容は自由です。
◆個別セッションなのでプライベートなご相談も他の人に聞かれることなく安心です。
◆セッションはZoomで行います。

【講師紹介】               

【個別セッション価格】

通常価格 30,000円(税別)
 ↓ ↓ ↓
特別価格 10,000円(税別)

プラスお申込み特典 中嶋真澄監修のエニアグラムの他者診断下敷き
(ここでしか手に入らない、9タイプのわかりやすい説明つき)


【お申込み法】
下記の時間枠より、ご希望のに時間をお知らせください。

12月27日(月)
①10時半~12時
②13時~14時半
③15時半~17時
④18時~19時半

12月28日(火)
⑤10時半~12時
⑥16時~17時半
⑦18時~19時半

※申し込みの締め切り 12月24日㈮ 当日メール受付分まで
 時間帯枠は先着順で先に申し込まれた方を優先させていただきますので、ご希望の時間をお取りできない可能性もございます。ご了承ください。

※お支払いはセッション前日までに銀行振込、手数料はご負担頂けますよう、お願いします。

〇セッションは90分間、両日共に朝10時~18時(セッション開始時間)まで開催します。

〇お問い合わせ・お申し込みは、下記のメールアドレスより、㈱プロサポート 吉野まで。

   pro-supporter@krc.biglobe.ne.jp 

※なお、メールでご連絡頂く際には、下記の記載をお願いします。

フルネーム/ご職業/年齢(年代)/お住いの都道府県/日中連絡がつく電話番号
相談したい内容(例 職場の人間関係)/
希望日時を第一・第二希望まで(例 第一希望 27日10時~)