2020年9月15日(火)
エニアグラムオンラインヨガ開催のお知らせ9月18日(金)
img01

エニアグラムオンラインヨガ
開催のお知らせ


テーマ:体の緊張と精神の緊張を解く。お部屋のスペースで、またオフィスでもきるようなアーサナをご紹介します。手指を使ったムドラ(印相)も、前回とは異なるを三種類ご紹介します。前回よりも、呼吸を深めるためにアーサナ(ヨガのポーズ)にこの前よりも時間をかけます。

エニアグラムの知恵とヨーガの知恵を統合させてゆきましょう。

『私が愛の旅で学んだのは、私のからだをリラックスさせることでした。』(ザルツマン夫人)

時間: 2020年9 月18日 07:45 PM (開場)
午後8時~午後9時(9時30分閉場)

参加費:1000円(2回分):1回限りでも、2回目も参加できます。(前回ご参加くださった方は今回無料です)

ご注意:お食事後1時間以上あけてください。途中で水分補給しましょう。

ご用意していただくもの:服装は伸縮性のあるトレーニング用のウエアなど、動きやすい服装。(Tシャツなどは、お腹がめくれないもの。タンクトップなどがいいでしょう。ボトムは、ひざの曲げ伸ばしなどでつっぱらないような伸縮性のもの。
ヨガマットがあればヨガマット。なければバスタオル、ブランケット(ハーフブランケット)、タオルケットなどを用意してください。汗拭き様に普通のタオルも。クッション・枕・座布団などもあれば、近くに置いておいてください。なければないなりに工夫してやります。

ZOOMでの開催となります。参加ご予定の方にはIDパスワードをお送りします。


参加費 1000円(税込み1100円:paypalにてお支払いをお願いします。)