2020年4月5日(日)
エニアグラムオンラインサロンのお知らせ
img01

エニアグラムサロン4月のご案内


 コロナウイルス感染拡大の影響で三つの「密」をさけるようにという勧告がなされています。

 エニアグラムサロンも当分の間、従来の形式では開催することができなくなりました。しかし、こういう時期だからこそ、ワークに取り組むことは必要かと思います。外出自粛の折、思考センターのみが刺激され、妄想的になっていくことが考えられます。運動不足、食生活のアンバランスが、本能センターにダメージを与えることも考えられます。

 それぞれの思いをわかちあえる、つながりが必要です。長く続いてきたエニアグラムサロンをここで終わりにするのではなく、継続させていきたいと思っています。

 そこでしばらくの間オンラインでの分かち合いを続けて行ければと、4月からオンラインサロンに切り替えることにしました。

 第一回目は
4月9日金曜日午後8時から9時半を予定
しています。初回トライアルなので無料です。

 その後、一回のワーク時間は2時間以内にして、隔週開催の可能性も考えています。第一回目に参加していただいた方のご意見ご希望・ご意向を伺いながら、方向性を探っていこうと思っています。

 参加ご希望の方には開催日2日前までにZoom会議へのご招待をお送りしたいと思っています。
 
 お手数ですが、このサイトのお問い合わせ蘭から、メールアドレスをお送りください。

 ご不明な点等ありましたら、同様にお問い合わせ蘭よりご連絡くださいますと幸いです。

 よろしくお願いします2020年4月5日(中嶋真澄)