2023年9月7日(木)
エニアグラムサロン9月8日(金)開催のお知らせ
img01
エニアグラムオンラインサロン2023


2023年9月8日(金)
20:00~22:00

テーマ:タイプ9を中心に 性格と本質

タイプ9は平和を好む人であり、平和を作り出す人でもあります。

タイプ9の自我は平和であれば大丈夫だと思います。
これは何事もなく平穏であれば、葛藤がなければ、大丈夫だということになります。

しかし、タイプ9の自我は、自らの本質へと立ち返ることなくしては、真の平和を実現することはできません。
タイプ9の本質は「真の愛」です。

「愛」はタイプ2人の助ける人の資質であり、テーマであるように思えますが、それはタイプ9の「愛」とは質が違っています。その質の違いについても触れながら、「真の愛」とは何か?を問いつつ、タイプ9の性格と本質について、探求していくことにいたしましょう。

参加ご希望の方は、ご一報ください。

前回参加された方は、前回と同じZOOMのURLからご参加いただけます。

エニアグラムオンラインサロンへ新規ご参加の方、URLがわからなくなったという方は、ご連絡ください。URLをお送りします。

※参加費に関するお願い:
 
本年より各2200円+税=2420円でのお振込みをお願いしております。

paypalでのお支払い⇒PAYPAL
※Paypalは合同会社パーソナリティ研究所と表示されます。

※銀行振り込み、郵貯銀行も可能です。お振込みは上記の金額でお願いします。
  こちらは、お申し込みの際に、折り返し口座番号をご案内いたします。


最新の記事