2022年5月11日(水)
エニアグラムオンラインサロン5月13日のご案内
img01

エニアグラムオンラインサロン
5月22日(金)開催のお知らせ


タイプ1 自我の理想と本質

輝かしさ 前編

タイプ1完全さを求める人とか改革する人と呼ばれる人の
自我の理想と本質にあるものを探っていきます。

今回はその前編になります。

タイプ1は完璧さ、正しさ、善良さ、改良などと言った性質を理想化しています。
そういった理想化された性質の組み合わはどこから来るのでしょうか?
タイプ1の自我理想への囚われを明らかにし、その本質にあるものを浮かび上がらせます。

日時:5月13日(金)午後8時~10時

参加費:2000円+税

ZOOMセミナー

参加ご希望の方はPaypalにて参加費をお振込みください。
お振込みは下記よりお願いします。

参加費:2000円+税 こちらからの支払いはPaypalにてお願いします。



お支払いは郵貯からも可能ですのでご連絡いただければお振込み先をお送りします。

参加ご希望の方はご連絡ください。
ZOOMのURLをお送りします。

これまでご参加いただいている方は、
同じURLとなりますのでそちらからご参加ください。


【4月~7月末までのオンラインセミナースケジュール】

エニアグラムオンラインサロン

4月8日(金)タイプ2の性格と本質 前編(終了)

4月22日(金)タイプ2の性格と本質 後編(終了)

5月13日(金)タイプ1の性格と本質 前編

5月27日(金)タイプ1の性格と本質 後編

6月10日(金)タイプ3の性格と本質 前編

6月24日(金)講師出張中のため休講

7月8日(金)タイプ3の性格と本質 後編

7月22日(金)タイプ4の性格と本質 前編

8月からのスケジュールは追ってご案内いたします。

※なお、講座の進行状況により、
講座のテーマと内容が上記スケジュールから
ずれることがありえますのでご了承ください。

その場合にはご連絡いたします。
最新の記事