2022年1月18日(火)
エニアグラムとコーチングであなたをサポート
img01

【個人セッションのご案内】


エニアグラムとコーチングであなたを応援する90分間

 昨年12月の27,28日に開催した個人セッションの第二弾です。前回は、とくに会社経営者・幹部の方々から早々とご予約いただきました。

 コロナ禍が長引き、いまも先行きの見通しを立てにくい時期ですが、そういう時期においても、そういう時期だからこそ、個人の精神的安定と成長に向けた取り組み、対人関係のスキルアップとバランスのとり方、周りの人々との共感的な交わりが大切になってきました。

 そして自らがサポートする側に回ることも出てくるかと思います。

 そこで新年の企画として、1月30日(日)、31(月)の2日間、個人セッションを開催することにいたしました。

 このサイトをご訪問くださったエニアグラムに興味のある方にも、ご案内いたします。

 エニアグラムを学んでいるけど、もうちょっと深く知りたい。エニアグラムの性格タイプについてだけではなく、個人的な悩みや迷いについても安心して話せる場が欲しい。グループワークではなかなか語れないこと、個人的にエニアグラムについて理解していること、わからないことなど、じっくり語りたい。エニアグラムについて体系的に学びたいという気持ちがある、など。

 1時間半の個人セッションについて、概要は以下の通りとなります。




 

年末コラボ企画のご好評にお応えして、
パーソナリティ研究所(エニアグラムアソシエイツ)と㈱プロサポートのコラボ企画第二弾!!

エニアグラムとコーチングで
「あなた」を応援する90分間個別セッション
~ウィズ・コロナ時代を生き抜く力 編~ 


【開催日】
 1月30日(日)・31日(月) 2日間・8名様限定 開催(ご相談内容は自由です)

【例えばこんな方にも】

・今の生き方に不安がある。「自分が本当はどうしたいか?」わからない。
・自分に自信が持てない。難しい人間関係を何とか変えていきたい。
・仕事における部下との関係、上司との関係に悩んでいる。
・夫婦の関係、親子関係が思うようにいかない。
・エニアグラムに興味があって学んできた。今まで学んできたことを、家族との関係、仕事や人生に広く活用・応用していきたい。



※申し込みの締め切り
1月28日㈮ 当日メール受付分までですが、枠が埋まり次第、完売(お申込み終了)となります。

※お支払いはセッション前日までに銀行振込、手数料はご負担頂けますよう、お願いします。

〇お問い合わせ・お申し込みは、下記のメールアドレスより、㈱プロサポート 吉野まで。
pro-supporter@krc.biglobe.ne.jp 
なお、メールでご連絡頂く際には、下記の記載をお願いします。
フルネーム/ご職業/年齢(年代)/住所/日中連絡がつく電話番号
相談したい内容(例 職場の人間関係)/希望日時を第一・第二希望まで(例 第一希望 ①30日10時半~)



















最新の記事