2021年6月24日(木)
エニアグラムオンラインサロン6月25日(金)
img01

エニアグラムオンラインサロンのご案内


6月25日(金)午後8時~10時
(10分程度時間超過することがあります。ご了承ください。)

テーマ:タイプを絞り込む

あなたはタイプについての思い込みや固定観念にとらわれているところはありませんか?

自己診断にとらわれているところはありませんか?

ファシリテーターに言われたことをうのみにしていることはありませんか?

自分のタイプを”決める”のはあなたです。

”決める”というよりも、”気づく”ですね。

そういうところから、日ごろ疑問に思っておられること、ちょっと聞いてみたいなということなど、ご質問も受け付けますので、タイプについてしっかり話しましょう。

すでに自分のタイプがわかっているからいいとか、わからないからよくないとか、といったことではありません。

タイプがはっきりしていても、タイプの枠から出ようとしないと、ただただ”タイプ臭”の強い人になってしまうだけということもあります。

しかし、タイプになかなか行き着けないというところには、なんらか自己の中で課題となっていることがあるのではないでしょうか?

というところで、

6月はタイプについての認識を深めていきます。自分のタイプにまだ迷いがある方、自分以外の人のタイプについて、たんなるタイプ当てではなくどのように見立てていけばいいのか、そしてその見立てをなんのためにやっているのか、についてシェアしていきたいと思っています。

トピックス:林真須美(和歌山カレー事件)
 冤罪の可能性が浮上しています。


参加費:2200円(税込み)

Paypalよりお支払いください。




※その他、ゆうちょ銀行からのお支払いも可能です。

最新の記事