2020年6月21日(日)
エニアグラムオンラインサロン6月26日(金)開催のお知らせ
img01

エニアグラムオンラインサロン開催のお知らせ


6月26日(金)テーマ:エニアタイプと身体性について センターの概念への認識と気づきを深める

コロナ自粛も解除され、次第に通常の日々が戻りつつあります。とはいえ、3月以前と同じライフスタイル・同じ意識でもって、今後の生活を続けていくことはできそうにありません。

個人のなかでは何が変わり、何が変わらないままでしょうか?

今回は本能・感情・思考の三つのセンターに焦点を当ててみたいと思います。前回はストレスポイントについてとりあげました。各タイプにおいて、ストレス時にはストレスポイントの方向だけではなく、もう一方の方向の傾向が現れることもあるという話でした。センターのテーマではストレスポイントとは違った角度から、わたしたちがコロナ感染拡大から今日において体験してきたストレスをどのように受け止め、また、三つのセンターにおいてどのような影響が出たかというところを見ていきたいと思います。

参加ご希望の方にはご連絡いただければ、ZoomのIDとパスワードをお送りします。セキュリティ強化のため、ID・パスワードは毎回変更になります。ご了承ください。

20:00~22:00(19:45オープン、ワークは20:00ちょうどスタート)
参加費 2000円(税込み2200円 paypalにてお支払いをお願いします)


最新の記事